K-1

曙の次の試合(大晦日)出場条件が30Kg減量…2ヶ月で?死ぬよー。いくらなんでも。
ルールは総合が濃厚。対戦候補には藤田和之も入ってるらしいけど、毎回当てる相手が過酷過ぎ。投資した額が半端じゃない分、それに見合った、注目度のある相手とやれってことか?数戦でも、噛ませDogとやらせられないんだろうか。ノルキヤとか。
知名度もあるんだし、少し時間がかかってもうまく育てた方が、興行面でもプラスになるんじゃないかなあ。もはや引き返せるとも思えませんが。



魔裟斗(25)―山本"KID"徳郁(27)。
まあ普通に考えれば魔裟斗圧勝なんだろうけど、K-1ルールでやる以上KIDが負けても自身の商品価値は少しも落ちないわけで。後腐れなく今後につながる好カード。魔裟斗負けたらアウチだけども。
個人的にはKID頑張れ。
魔裟斗は発言は立派にプロなんだから、後は試合もプロらしく作れるかどうか。判定とか、塩い決着は狙わないで欲しい。つかここまで言って判定なら、試合で勝っても魔裟斗の負けー。
いずれにしろ外れのない試合にはなるはず。