Little Witch

Quartett!、もPS2移植ですか。やはりFFDシステムとか、絵の(エロが入らなければ)ポップさとかが、コンシューマ機への移植を容易にさせるのか。新興メーカーが、デビュー作から二本続けてってのはすごいなぁ、と思う。
珍しくないことなのかな?よく分からない。
まぁ、大槍センセが北へ、とかやってた関係もあるしなぁ。…ロリだけど。
大槍センセの絵は大好きですよ。…ロリだけど。
早いとこPC版が欲しい。PS2版はイラネ。…ロ(ry


前作、白詰草話は、話をデカくし過ぎて逆に終わりが尻すぼみだったので、Quartett!にはそういう面での期待をしたい。
白詰草話は、音楽のレベルだけが突出して高かった印象。OPとか聞いてると、涙出そうになる。透花LOVE。