少林寺拳法

強化練五日目。昨日仕事の帰りにわざわざいらっしゃりやがった監督が、演舞披露見て「疲労が溜まってるみたいだから、明日は練習1時間にしろ」と素敵な御指示を下さりやがったおかげで、練習時間は短くなった。
…いや、「大会前に、1日3時間の強化練を1週間やれ!」と言ったのも貴方なんですが。まぁそれはさて置き。
結構特定の所で動きが合わない。開身突きの所とか。確かに疲労が溜まっているせいもあるんだが。
おまけに2年生が辞めるの辞めないのでゴタゴタし出すし。まぁ体育会なんで厳しいこともやったり言ったりしてるから、離脱者が出るのはいつものことなんだけど…この時期にかよ!うちらの指導力不足といえば確かにそれまでなんですがなー。順次説得中。