BUSIN & 作曲するんだもん

友人、オタク空手家T氏が(ry

BUSIN ?Wizardry Alternative?

BUSIN ?Wizardry Alternative?

作曲するんだもん ダンスリミックス編

作曲するんだもん ダンスリミックス編

は、まぁベーシックなRPGかな。まだ序盤だけど。キャラ造詣はアクが強くて好みが分かれる所。戦闘に入るまでの間が長いのがダルい。忍者があんまり忍者っぽくない。
女僧侶を「エロいな」と言ったら、「お前こんなんでエロいとか言ってたらこのゲームやってられんぞ」とお叱りを受ける。

  • 作曲するんだもん

は、もう少し音の系統ごとにくくって欲しかった。メロディとかドラムとか分かれてるのはいいんだけど、その中の200種類くらいから似たような流れの音を探すのがキツい。
前回も一度借りて挫折しただけに、今回は一曲くらいは完成させたい。でも望み薄。