BUSIN

相変わらずエースコンバット…ではなくて、1日BUSINをやり続ける。
戦闘画面に入るまでのダルさは相変わらずあるものの、特殊攻撃とも言うべきアレイドが使えるようになってからかなり面白くなった。
とは言え、やはりシステム面なんかは同じアトラスが出してる女神シリーズには及ばない。
ああ、女神転生がやりたくなってきた。
でも明日もまたBUSINだろう。多分。
ブタ面のオークは、敵として出て来ればホント雑魚なんだけど、イベントキャラとして出てくるやつは総じて可愛い。一人称が「オダ」だし。「オダ、頑張るど〜」とか言われると、思わず首を絞めたくなる。
それくらい可愛い、という比喩表現(ホントに?