焼き肉屋

オープン直後から一緒にバイトをしていたホールスタッフのお兄さんが、大学卒業→就職の流れで辞めることに。
いつまでたっても大して使えない俺のサポート、ミスのカバー、笑かし、とすごく助けられる存在でした。同じ小学校→中学校という流れにも親しみが持てたし。
ノリはいいけど、間を分かっているというか、全然押し付けがましい感じがしない。
昨日送別会をやっていた筈が、4日に旅に行く予定で、無理にブラックキャットヤマトの方を休みにして、それと引き換えに休みを潰したのが昨日。
orz。


とりあえずもう一度言いたい。
あちらを立てればこちらが立たず。
これで、オープンからいるディナー・ナイトタイムのバイトは俺だけになってしまいましたよ。
ウワーン。
次郎さん、今までありがとうー。
勝手に使わして貰っていたサンダルは、餞別として(これからも勝手に)使い続けさせて貰います。