ブラックキャットヤマト

春の交通安全週間に合わせて、作業の安全週間だそうだ。特に関係はない、のに。
しかしうちのシューターは、ミーティングとかやらな過ぎだと思う。
「まあ特に伝えることないけど、とりあえず作業は気をつけて」
…って。いやいや。他の部署は、ちゃんとミーティングやってますよ、O田さーん。
うちのシューターだけ、ミーティングの時は休憩時間。
緩む。

山下君

新人の山下君がどうもオタ臭い。触りたくないキャラなんで聞かないけど。
とりあえず人の話をちゃんと聞いて欲しい。
つか、俺はちゃんと伝えてるつもりなんだが。なぜ谷保のボックスを出してと言ったのに、武蔵野のボックスを出しますか。なぜ国立東のボックスを出して、という説明が三回繰り返しても理解できませんか。指まで指してたのに。
①俺の言動が意味を掴みにくい。
②俺の滑舌が良くない。
③山下君は耳が遠い。
④山下君は頭が悪い。
どれかだな。四択。


松川君

3月から入って来た、そこそこ男前の松川君(19歳)が、実は早稲田ボーイなことが発覚。
なんでか分からんが凹む。