>>山田FB
まあ、そんなこんなで遅れたわけですゴメンなさい。
で、ようやく山田FBにマンガを貸しに行った。
あずまんが大王毎日かあさん
どうやら前に貸したよつばと!がツボにはまったらしいので、あずまきよひこつながりで、外せないだろ、コレは、と。つーか、勤務前によつばと!読んでるとか、T氏化しているようだ。本人は否定してたが。
マンガなどにあまり詳しくない人なのだが、とりあえずあずまんがを読み進めていく上で、恐らくこう感じるだろう、ということをいくつか予言しておいた。
①ともがムカつく。
②大阪で和む。
③ゆかりちゃん、にゃも、木村、この人たちみたいな先生が、俺の高校時代にもいたらなぁ、と思う。




というか、自分で読んでで感じたことなのだが。
多分7割は当てはまると思うんだけど、どうでしょう。