餓狼伝

餓狼伝(16) (イブニングKC)

餓狼伝(16) (イブニングKC)

掲載誌がイブニングに移ってからの初単行本。
どう考えても北辰館勢が(姫川除く)勝ち上がることはないよなぁ。自分としては、古武道の人と伝統空手の人が勝ち上がってくれると嬉しい。…多分負けちゃうと思うけど。
プロレスラーが勝ってくれるのは嬉しいが、正直柔道金メダリストに勝っちゃうってどうよ。
話の流れを考えれば永田勝利の方がいいんだろうけど、井野が負けた理由が…ねぇ。しかも、すくなくとも現実には、プロレス転向一戦目の小川に橋本は負けてるわけだし…。
うーん、あの場合試合経過は、投げられても立つ、投げられても立つ、投げられても…って展開でよかったと思うけど、最後はやはり負けた方がプロレスラーらしかったんじゃないかと思う次第。
しかし、10年連載やっててまだ話半分も行ってないんだから恐ろしいな。