エマ

恋のやりとりが主だった今までの雰囲気から一転、表紙からして波乱を感じさせるエマの6巻。
サブタイトルは「最悪の事態」...なんだけど、まぁ話の流れを読むと、拉致られたエマも坊ちゃんに救出されるだろうし、貞操の危機って訳でもないし、イマイチ最悪って気gエレノアのことかー!!
あああぁ、エレノアが不幸に。坊ちゃんのことで幸せだったエレノアが。エレノアが。あわわ。(混乱)
う〜ん、読み進めるのが辛い。今回は父ちゃんのいうことが、どうしても正しく思えてしまう。仕方ない流れだったことを差し引いてもだね。
森ー!!
先生ー!!



救済を。エレノアに±0以上になるような、幸福な救済を。

エマ (6) (Beam comix)

エマ (6) (Beam comix)