ラブロマ

先月のアフタヌーンで「あれ?ねえな」と思ってたら、やっぱりラブロマ終わってるー!
なんてこった!
マンガの中でも、特に学園物は引き際が難しいと思うのだが、見事にまとめてくれた感じ。未来編は、4巻くらいで書いてたしな…。
最終巻のメインテーマは、ずばりセクロス、つーかみかん。でも、こういうシーン未だにこっ恥ずかしくて読んでられないという、情けなさ。
いーんだよ!デフォ設定のとしあきなんだからよ!
今「ツンデレ」の次のキーワードは「素直クール」とか、また馬鹿なネーミングがまかり通りかけてるが、星野ってそのまま「素直クール」では?
この二人、ずっと一緒なんだろうなあ。星野がボケて、ネギがツッコンで、たまにケンカして、でも不器用に乗り越えて、「無敵のカップル」だよ。
裏表紙で「アニメ化の話も来てた」ってあるけど、アニメ化…してほしいような、してほしくないような…。

ラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)

ラブロマ(5) <完> (アフタヌーンKC)