おめかし×2

で、その飲み会のために夏物と、最近すっかり小汚くなった靴の代わりを探しに、地元に帰還したM岡と買い物へ。
普段の生活してる分にはあまり気にならないけど、靴屋に入ると自分の汚い靴が恥ずかしい。
今回物色したのはこちら。


「6千円以内で頼む」というのは、かなりハイスペックな要求だったらしく、これを薦められるにあたっても「値段も手頃だから、持ってる人多いけどね」と釘を刺される。いや、いいんですよ。皆持ってても。
服に関しても、「安くて、センスの悪くないやつ」という、こっちの身勝手な要求に付き合ってもらい、4着くらい選んでもらう。お陰でイモい格好で飲み会行かなくて済みましたよ。多謝。