土日にお休み

ってな久しぶりですな。つーか、11月はこれを楽しみに生きてたよホント。
というわけで、部活の同期と池袋で飲んできた。会うのが約1年ぶりの人もいたりして、でもってその1年ぶりに会った人が、パチンコ屋→退職→パティシエ、という道を…ええええぇぇぇぇ。
意外意外。というか、K村君の性格とキャラからしても超意外な転進だった。想像も付かなかった。
的な驚きがあったり、彼女持ちじゃないのが俺含めて3人だったり、まぁなんだかんだ楽しかったり切なかったりしょっぱい三日月の夜だったり。
その日は、S水君の新居にお世話になって、明くる昨日は、T氏に誘われていた『第38回オープントーナメント 全日本空手道選手権』を観戦しに千駄ヶ谷へ。