いい電子 (7)

最近刊行速度がおかしいいい電子の7巻。今回の表紙の色は朱色。
単行本の編集担当が、ビームの奥村編集長だと知ってwktkしていたが、本自体は至ってフツーの出来でした。残念。
長年アシスタントを務めていた松村が結婚したり、新アシスタントが入ったりと動きのある感。
新アシも、藤井の方がキャラ的にいじりやすいせいか、それともつねちゃんが大人しいのか、もっぱら紙面で大活躍はデストローイ藤井。巻末の後書きマンガを見る限りでは、多分藤井の方が腐れというか、ヲタノリの強いキャラクターなんだろうなと思う。その辺、つねちゃんのがノーマルだから動かしにくいのか。
相変わらず、ダラダラ暇潰しに読むのに最適なシリーズ。

いい電子 (7)

いい電子 (7)