K-1MAX

トーナメント組み合わせけってーい。

順当に行けば決勝進出しないとダメなコヒ。ネームバリューはあるけど、それが余りプラスに作用して無い気が。

  • TOMO(30)vs小次郎(24)

よく分からない。

やっぱり注目はここになっちゃうんだろう。判定負けはしたけど、大晦日の試合を見てKIDTUEEEE!と。まあ魔沙斗が打ち合いに付き合ったからってのもあるんだけど…。ロー蹴りまくる選択肢もあったし。
武田は「KIDの足が折れるまで蹴る」と言ってるので、どっちにしろ呆気なく終わりそう。多分KO。80%期待。

最近大阪プロレスに出てないってことは、対K-1用にトレーニングしてるのかなー、と。まぁ週プロ見た範囲で出てないってだけだけど。村浜もプロレスラーですからね。期待してますよモチロン。

それにしても気になるのが平均年齢の高さ。20代前半が小次郎のみ。40近くなってもトップのホーストとかいますけどね、確かに。
もっと若手がガンガン出てきて欲しい。