ブラックキャットヤマト

同じシューターで働いている理容師のAさんは30歳。妻子持ち臭い。(ちゃんと聞いてないけど)
専学で一緒だった人と、2人で師匠の店を譲ってもらって、共同経営しているそうだ。
最近家も買って、ローンもある。店を開くのに借金もしてるから、総融資額2000万円也。スゲ。
月の売上は120万くらいだが、返済と税金を払うと幾らも残らんらしい。
月の小遣い3000円。
床屋さんを閉めた後に、10時からバイトに来て、2時まで働いて帰る。お店は9時から開けるので、8時半には準備する時間も見て出勤しなきゃならない。
hage「どれくらい寝られるんですか?」
A「…3時間くらいかな?」
マジか。
A「若い内から、お金は貯めときなー」
とのこと。
無駄に使いまくってます。
一家を持つということの意味を考えた時間。