みずしな孝之のミズシネマ (2)

よく考えたらそんなに面白くないのに買っているマンガの一つに。
こっちはみずしなのブランド力を信じて買ってるのにー!
いい電子はあの緩さが面白いんだが、こっちは逆に、緩過ぎて全然勃たない。これは担当のせいなのか。
途中から、みずしなが現在活動している劇団、うわの空のリポートギャグマンガになっている。最近の月ジャン漁ってもミズシネマ見ないし、ひょっとして打ち切り?
しかし、漫画家が舞台ってどうなのこれ。まぁ、本人はマンガの勉強にもなるみたいなこと言っているが。
「漫画家がマンガ以外のことを熱心にやり始めるのは、自分のマンガが行き詰まっている時だ!」
↑こんな感じの、吼えペンのセリフを思い出してしまう。