UWF LEGEND

UWFのメインテーマ、前田、田村の曲目当てだけに借りた。
というか、この三曲のカッコよさが突出している。
ただこうやって聞いてみると、やはりちょっと古臭いかな…と感じる。80年代というか、バブル期に差し掛かっていく辺りの、あの文化的な嫌な感じ(音楽とかファッションとか)も少し思い出されるし。
スーパーロボット大戦とかでかかっても違和感がない、とでも言うのか。格闘技のコアなファンて、割とゲーム、マンガ、アニメのヲタと近しい存在だと思う。そんな人にこの三曲にを勧めれば、恐らく8割方カッコいいと思うはず。




UWFに関しても若干書きたいことはあるけど、それに関しては気が向いた時に。

UWF LEGEND

UWF LEGEND