虹裏

img鯖になかなか真紅と「」、翠星石と「」のスレが立たないので、それ見るまでブログの更新でもしようか…と考える俺は、正直何とかした方が良いと思う。
BGMは、同じくimg鯖の懐かしめの邦楽を流すスレ、のラジオ。否が応にもストⅡを思い出させる曲が流れている。そう、「愛しさと切なさと心強さと」。
ついでにどうでもいい話だが、正月に東京メトロのCMを見て、「篠原涼子って年取らねーよなー」と呟いたら、同じくTVを見ていた下の妹に、は?、という顔をされた。
「いや、コレ篠原涼子でしょ」
「何言ってんの。山田優だよ」







TVがないと、おっさん化が早く進行するようだ。芸能人とか、全然分からんよ。
次はWANDSか。「時の扉」。スラムダンクがアニメで…。
なんかユーミンと大黒の比率が高いな。
ほい、「ロマンスの神様」。広瀬香美はナンチャンの女装にしか見えないんだよなぁ。
「ロード 第一章」。既に懐メロとか言われる域に…。この辺が俺達の少年期なんだが。
爆風!サンプラザの立ち位置って今微妙そうだが、どうなの。「Runner」。小学生の頃、出かける度にカーオーディオでカセット伸びまくるまで聞いてた。
YMO、「Get Wild」。俺達の世代で、コレ聞いて燃えない男はいない。シティ・ハンターは再放送で、午後5時くらいからだった。本編の最後からフェードアウトして、そのままEDに突っ込む構成は、今見てもカッコいいと思う。
米米、「浪漫飛行」。いかにも90年代だ。