夏季強化合宿前強化練習

強化練らしいので、顔を出してきた。
まぁ、年々甘くなってきてるとは思ってますが…俺らのときもこんな感じで見られてたのかねぇ。胴突きは突き込むか突きのスピードを高めるかしないと意味ねーだろ!と言いたかったが幹部の手前黙ってた。
ああ、ちゃんと指導してくれる人がいないとやっぱりダメだなぁ。学生同士でやってると、どうにもこうにも…。意識の違いも大きいが。
珍しく自分から練習に参加したが、やはり現役は運動量だけはなかなかのもんだ。まじめに同じメニューをこなしていたが、基本の途中で腿が張り始めたのを感じて、手抜きモードに。
そのはずが、三日たっても筋肉痛が引かないんですが、どうしたもんでしょう。





しかし、胴着って汗とかで濡れるとよく透けるのねー。まぁ白いから、当たり前っちゃそうだけども。黒い下着とかだと、思いっきり見えますよこれが。いかん、ツボ。