イヴニング 少女ファイト

入部エキシビション後半。ユカ先輩の苗字が「蜂谷」で、どうやら千代*1の姉らしかったり、鏡子先輩とユカ先輩はもう3年ぽかったり*2、延友厚子たちは小学生時代に練と対決して敗れていたり…と、新事実がポロポロ出てきてまだまだ序盤の雰囲気が漂う第9話。
つーか、学は結局選手として入るってオチか。すんなりマネージャーかと思ってました。このまま大成してくれると面白いなぁ。
男バレとのエキシビションでは、滋、未散と2人で練習していたときに使っていたサインを出す練。なんだ、このえちい空気は。
さて入部編も終わって、次回は…また一月後かい。展開が読めない分気になる。あー気になる。

*1:白雲山での練のチームメイト

*2:千石先輩とタメ口なので