焼き肉

また店長が替わるそうで。特に失策もなかったはずなので、賞罰とかじゃなく単純に人事移動だと思うけど、それにしたって8ヶ月ってのはどうなの?
今度来る店長は、発注を間違えない人だといいな。
今度来る店長は、遅刻がない人だといいな。
今度来る店長は、レジの〆で金額を間違えない人だといいな。
今度来る店長は、夜間金庫に納める伝票の金額欄を書き忘れない人だといいな。
今度来る店cy(ry






もう一人いる社員も、同時に移動になるらしく。
新店長は28歳、社員に至っては22歳。うーん、二つも年下だ。どう接すりゃいいのん?






で、この前シフト削減されて頭に来たので、バイト掛け持ちを決心した次第。や、就職もするですよ?
新バイト先は、上の妹がバイトしているしゃぶしゃぶ屋。...よく考えたらまた肉だな。
割と高級志向な所なので、社員も、店長、接客長、料理長って感じに役職名まで決まっている。
覚悟しちゃいるけど、今までみたいに、割と勝手気ままにいい加減に、ってわけには行かないんだろうなぁ。
とりあえず月曜から行ってきます。