下世話な話を二つほど。

  • レーズン

「好きな食べ物は?」と聞かれれば、即「干しぶどう」または「レーズン」と答えるくらい憎いアンチクショウが好きなわけだが、最近アンチクショウを食べると腸の働きが活発になることが分かった。






まぁ、お腹を手術した後は、ガスが出ないと腸が動いてないってことだから危ないらしいし。
手術受けてないけど。
まぁ普通に迷惑行為なわけだが。しかも空かすから始末が悪い。音出ないよ。
でも我慢すると腹が張るし。とか言ってたら、春合宿に本山の鎮魂行の最中に屁をこいた同期を思い出した。「出物腫れ物所嫌わずって言うだろ」と言い訳されたのにムカついたのを思い出した。意味なく諺で反駁したのにムカついたのを思い出した。




レーズンを断つのは、人生の楽しみが一つなくなることに等しいので、これからも食べちゃうんだろう。

  • AV

Audio/Visual、の略ではなく。アダルトビデオの方ね。
ネットで収集したり、ビデオのアダルトコーナーに行ったりするたび思うのだが、週毎月毎に出る新作の数のなんと多いことか。
ちゃんとした(?)AV女優の出演作だけじゃなく、素人だの何だのってジャンル含めて、一体何人くらいいるもんなんだろうか。AV出演経験者ってのは。
あそこまで多いと、石投げりゃ当たるくらいいるんじゃないかと考えてしまう。





当方着エロAVが大好物なのですが、「コスプレ4時間!」みたいなので、口でするまでは着てるのに本番で全裸ってのを見ると激しく萎える次第。
コスチュームの意味半分しかねーだろ!と。
全裸より、何か着ててくれた方がいい。靴下だけとか、靴だけとか、ネクタイだけとか、帯だけとか。体の一部でもいいから隠すってのが、エロスをより増幅させる気がするのだがどうか。
と、今や彼女持ちであるところの山田FBに力説したところ、「片付けとか大変じゃん。服もダメになるし」というきわめて現実的なお答え。生々しいなチクショウ。
というのはさておいといて、それだけのために服買いますよええ。
で、毎回この手のネタを自虐で締めるのもどうかと思うけど、こうでもしないとどうにも落ち着かないというか、傷口は舐めないと染みるしね理論で問題はそんなことしたことないしする相手もいないし予定もないってことだな。

  • PC

愛機を修理に出したら、1週間くらいで帰ってきた。もっとかかると思ってたので吃驚。
同梱されていた修理明細を読んだところ、HDDがいかれていた訳ではなく、マザボの不良だったとのこと。
去年の冬から、室温が下がると電源のファンがいきなりうるさくなることについてもついでに送ってみたら、こっちにも対応してくれたようだ。正直データそのままで返ってくると思ってなかったので、良かった良かった。
具体的に言うと、エロより画像の方を惜しんでいた。ふたばで拾ったもんなんか、再ゲットできるものの方が少ないだろうし…。
エロは消えても差し支えなかったが、消せなかった三次炉が人目に触れるのが嫌だったのよー。

  • ケガ

オタ空手家T氏から、月曜にメール。バイト終了後何気なく見たところ、
空手で蹴り食らってケガした

腹から内出血。最初は大したことないと思ってたが、暫くして身動き取れなくなる。

入院して手術、今日ICUから一般病棟に移った。

暇だったら来い。






mjk。
つーわけで見舞いに。高校のとき骨折して入院したのと同じ病院でやんの。まさか、またここに来ることになるだろうとは…。
火曜日に1人で、水曜に山田FBとM岡氏と病院へ。
開腹手術で、かなり大きく切ったという話だったのでちょっとは心配してたのだが、抜糸もしてない、一般病棟に移った直後の段階で蹴り放ってきたり、まぁそれ以前にいつものポーカーフェイスだったので、話で聞くほどには深刻な感じがしなかった。
しかも水曜に行ったら、「明日退院だ」と。
A.急や。
見舞い品もほとんど持って帰る。