少女ファイト 3 (3) (イブニングKCDX)

少女ファイト(3) (KCデラックス)

少女ファイト(3) (KCデラックス)

やはり毎月掲載誌で読んでいると、単行本のありがたみが…。
まだまだ伏線を出しまくっている状態。今回の巻のテーマは「友情」と「修羅場」か?いや、明確な修羅場は無いんだけど。
ストーリー上、南は謎に関するヒントを示唆しただけで退場なのか?黒曜谷に…と言いたい所だけど、ミチルと学が(まだ形式上とは言え)くっ付いたなら、それはない話なのか。
俺としてはこのまま無事に(ないだろうけど)、ミチルと学が本気で付き合ってくれるといい、と思う。ミチルはどうしようもなく弟で、学はとってもお姉さんなのだなぁ。
しかし、今回の表紙は厚子か。まぁ収録されてるストーリーを考えれば当然か。早く志乃の表紙を見てみたい。そんな私は志乃スキー。