ページビュー

去年リセットした時のカウント数を更新しました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

言葉を発する時、聴衆の数を意識することほど愚かなことはない。by海江田四郎

いや、まぁそうなんでしょうけどね艦長。下手すりゃこんなの人気ブログの一日のヒット数より下ですよ。
ともかく、前回は2年で漸く30000だったのが、今回は1年を待たずにこれを越えました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ。
まぁ前回はどっかの「バカちんがぁ!」(武田鉄也風に)田代砲なんぞをかましてくれたので、実質ビューでいえばもうちょい上になるのかな。
カウンターと違って、一回訪問して他のエントリに飛んだだけでも1ビュー増えるから、正確な訪問者が3万人かって言うとまた違うんだけど。
まぁ、それでも知ってる人や見ず知らずの人が自分の表現を読んでくれるって言うのは嬉しいです。




しっかし、キーワードリンク様々、はまぞう様々だなぁ、と。これが全くなかったら、この数字ですら無理。