お気に入り、千早武士道の第9弾。なんだかサクサク更新されるようになってきて嬉しい。
相変わらず曲の入れ方と、場面の転調とが神がかっている。

2人の表情が良過ぎww。
ブコメ展開…と言えなくもないけど、実際そういう伏線皆無なんだよな、このマンガ。
しかし、ここから入ってくる美希のrelationsなんだが、一瞬ボーカロイドが歌ってんのかと思っちゃったよ。




    • とりあえずビールP

毎度毎度印象的な絵をバッと持ってくるので、動画キャプチャの練習も兼ねて、気になった一枚でも。

千早無想剣のオープニング、肩に乗ったPの手が「本当に」嫌そうな千早。






千早姫草伝(前編)の春閣下全開。本当に腹黒の顔だな。





千早姫草伝(後編)のOP。ここでGO!GO!7188の「恋の毒薬」を持ってきている。軽快で攻撃的なドラムソロとこの一枚の組み合わせはヤバい。





同じく千早姫草伝(後編)の春閣下。白目、白目ww。






Pの精神攻撃に対して千早のジト目。




千早見聞賦の、カラクリ小屋でガッカリの場面。Pだけ表情変化がないが、千早と律ちゃん真っ白。





千早輝嬢様のOP。最初なんのパロなのか分からなかったが、さいとうたかを先生の「無用ノ介」だそうで。「シグルイ!シグルイ!」でコメで言われてるけど、このPシグルイからの影響ってそんなないよね、前にも書いたけど。








つーわけで、とりあえずビールPの一連の漫画から、自分の好きなカットだけ抜き出してみた。
底辺Pじゃないけど、とりあえずビールPの作品は再生数がなかなか1万に届きません。みんなもっと見ようZE!当ブログでは、とりあえずビールPの、千早武士道シリーズを応援しています。