受験の神様?

あと2ヶ月で、今までサボってた分を何とかしなければならない。うん、相変わらず今更なんだ。すまない。
いつものことだしね。特に反省しようとも思っていない。
でも、こんな風に、尻に付いた火が全身を覆い尽くす頃になってから漸く、「なんか焦げ臭いな…」と呟いた僕に対して、君は、きっと言葉では言い表せない「脱力」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした受験シーズンに、そういう気持ちを忘れないで欲しい。
そう思って、あえて今から本格的に勉強しようと思うんだ。

じゃあ、問題集を開こうか。






という理由で、暫くブログの更新頻度も低下すると思うよ。…息抜きと称して、阿呆みたいに長文を書き連ねることもあるかもしれないが。
逃避は俺の基本スキルだから。