最近

マンガっていうと、エ ロマンガのことしか書いていない気が…。
まぁいいか。



開店休業前にログで残しちゃったし。月野定規については割愛。何書こうとしてたのか忘れちゃったので。
で、最近のヒットといえばアシオミマサトと、いーむす・アキか。
アシオミマサトは、きれいでかわいいキャラを描くなー、という印象。瞳の描き方がちょっと印象的で、そこに惹かれるのか知らん?
ただ人物が若干パーツパーツで独立する傾向があるというか、総体として捉えた場合に、ちょっとちぐはぐな印象を受けることがたまにある。これからの成長に期待したいところ。
いーむす・アキはいかにもデフォルメされた「マンガ」調の描き方だが、汁気と肉感が非常に良い感じ。
実用性でDISTANCEといい勝負。こちらも期待。