月刊アフタヌーン おおきく振りかぶって

たまにやってるおお振りレビュー。
西浦の過去(というよりモモカンの過去)、部内恋愛模様、新人戦と秋大、そして忘れちゃいけない、まだ続いている夏の甲子園(しかもまだ予選)…と、盛りだくさんになってきました。



…盛りだくさん過ぎねぇか?これ。

前々から思っているしちょこっと言及もしたのだが、ここまで風呂敷を広げて、ひぐち先生には、これをきちんと収拾するお力があるのかしらん?
まぁそれはさて置き。



おい…しのーかは阿部かよ…。いや、確かにクソレよりはあっていいと思うんだけど。
このままだと、

「しのーかは阿部に『阿部くんは私に恋愛感情はない』と割り切っている」
「クソレが告る」
「しのーかは阿部に惹かれてるんだけど、クソレの熱意に押されて付き合う」

…うーん、恋愛スキル0だからこんな予想立てること自体おこがましいんだが、自分の中でありそうで怖いと勝手に怖がっている。ここに三橋が…いや、三橋はどうでもいい。どうせ大して絡めないだろうし。
別にクソレが嫌いなわけではないが、しのーかに(今のところ)その気がない以上、断然女の恋の方が実って欲しいわけで。



しかし恐ろしいのは、前にpixivかなんかで「クソレとしのーかが付き合っていて、それを複雑な思いで見る阿部」ってマンガを描いてる人がいて…あれ?


これ前にも言ったけどもう一回。
おお振りファンとしては、もう気付いてなきゃいけないとこ?ここ。
しかし先々月、そして今月号まで、「クソレ→しのーか→阿部」ってラインはほのかにでもあったか?これを見抜いた人は多いのか?



見抜いた人が鋭いのか?




見抜けない俺が鈍いのか?


多分両方だな。
そしてこれも前々から言っているが、榛名サンダー等や他のチームの試合はどうでもいいから、西浦を追ってくれ。西浦を。

月刊 アフタヌーン 2008年 09月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2008年 09月号 [雑誌]