少林寺拳法

強化練二日目で、早くも筋肉痛が…。えぇー?(自分ツッコミ
幹部になると後輩の指導もやらなければならないので、必然的に自分の練習量が減っていく。とは言え、まぁそれを言い訳にもできないのがつらい所。主将にも「スタミナしっかり」って言われちゃったし。えーん。
二週間前に来たんだからもう来なくてもいいのに、また監督来訪。
しかも、そんな気の抜けない日に限って、準幹部の3年が一人遅刻。しかも寝坊。
…昨日あれだけ、強化練始まったし、3年はもう幹部になるんだから、気合入れろよって注意したのに…。
しかも、遅刻の理由を素直に監督に言っちゃうし。案の定ひっぱたかれてるし。
あー、練習終わってからケジメつけさせる予定だったのに…。ぶち壊し。
予定変更。基本終わってから拳立てやらせてヤキ。
これを機に、しっかり自覚持ってほしいもんです。


演武発表はグダグダ。流れがこなれてきた分、基本の動きが疎かになり始めてる感じ。
首投げが安定しない。ウボァー