バーバーハーバー

モーニング連載中の4コマ。珍しい関西、しかも理容師ネタ。
そろそろ終わりが見えてきたのかなぁ。やはり結婚が話の上でもゴールインになってしまうのか…。
研人と幸、ホクロンと智子、この辺の話にも決着が着いてないので、まだ引っ張るんだろうけど。
ネタ以外の場所にも小技が効いているというか、小池田マヤ流石だと思う。普通に面白い4コマ。買って損無し。
6巻後半、東子の馬場家訪問編と、その直前の奈美とマスターによる「皆人の嫁審議会」の回は秀逸。6巻までの中で一番好きな話かも知れん。

バーバーハーバー (6) (ワイドKCモーニング (566))

バーバーハーバー (6) (ワイドKCモーニング (566))

しかし、ミカリンはホンマ大人の女やなぁ…。マジで憧れる。かっこいい。
ヒガピョンはすげー幸せもんだと思うです。