BENNIE K

最近割とループして聞いている。
ノリがいい曲は、聞いてて気持ちいいなぁ。高校の頃だったら、興味あったって間違っても聞いてなかった。妙な抵抗感で。話題になってるものなんか…!という、典型的中二病が長引いてたから。

Japana-rhythm

Japana-rhythm

Synchronicity

Synchronicity

と言っても、聞いてるのは30曲弱の中の約半分程度。
R&B(だよな、一応)でテンポの緩い曲をやられると、非常にダルいので、聴く曲も自然とハイテンポな固めになる。
アルバムになると、他アーティストの参加が多くなるが、個人的には不要だと思う。
ところで、Crystal Kayとなんか印象がかぶるのは、もうおっさん化が進行しているということ?