アフタヌーン

西浦勝ったー!!そして腐女子展開ー!
…や、まぁしょうがない。腐女子展開といわれようが、和×準の抱擁と涙は熱くなるし。
でも、和×準のやおいとか、腐れはハァハァするもんなのかね。和己なんか、美少年て描かれ方をされてるわけでもなし。でもこの程度の顔の不味さなら、あまり関係なさそうな…。
まぁ、「所詮カップリングも顔基準で絡ませてんだろ」とか、そういう批判がしたいのよー。キャラ愛しとらんじゃないか、ってな感じの。




所詮マンガなので、展開は作者の裁量で何とかできる。その上で、神経使って説得力のある勝たせ方をさせようとしてるのに、西浦勝ったからこのマンガもクソになったとか、アホかと。さすがに、甲子園出場→優勝の流れなら「ジャンプマンガかよ!糞になったな!」と罵倒すると思うが。
判断下すのが早過ぎるんではないかと。

エウメネス→軍師で大活躍。
バト→切り込んで大活躍。獅子奮迅の働きをするが首チョンパ
サテュラ→助かる…と見せかけといて、呆気なく首チョンパ
普通にありそうだしな…。物語が動くのは、もう二ヶ月くらい先か。

一気に決まるかと思ったのに…、笹原お前ってやつぁ…orz
笹原もとしあきならよかったんだよ!そうすりゃ、すじ教徒がおちんちんランドで遊んで、キャッキャウフフな…何そのカオス。とにかく、オギーのトラウマなんか全て包み込めるというのに、だ!




オタ空手家T氏に「単行本貸そうか?」と言ったらあっさり拒否された。
お  前  は  何  も  分  か  っ  て  い  な  い。




ブコメな展開になった、糞だな。初期の鬱展開を云々。*1
じゃ、1  巻  か  ら  3  巻  く  ら  い  ま  で  を  ル  ー  プ  し  て  読  ん  で  ろ。
こちらも決着付けるのにはもう少しかかりそう。

マンガ自体は好きだし面白いんだが…なんだろう、この。なんだろう。妹二人とも面白いというし。
バーバーハーバーに通じる、女の目から見た女を、裏表含めて描くというのが…。

今月号ではないけど、先月号の「任侠乙女学園」が最高だったんです。どうかこの路線で、一本長いの描いてはくれますまいか。

*1:こっちは虹裏の一部意見