GOING UNDER GROUND

ニューシングルが割とラジオでかかっているのを聞く。以前より、GOING UNDER GROUNDらしさが若干ないんじゃないか?ストレイテナーもそうだけど、随分アクが取れてきた印象。それはそれで聞きやすいが、これ以上アクが抜けると自分の守備範囲から外れていってしまうので、この辺りをキープして欲しい。
元々、TSUTAYAにあった、BUMPと似たジャンルのアーティスト、みたいなリンクから何気なく触れてみたアーティスト。
かよわきエナジーとか、このネーミングは反則だよなあ。
かよわき〜では、どちらかというと勢いに乗った曲が多くて、あまり耳に残らないが、ホームではより豊かに成長した楽曲を披露してくれる。ホームは、聞いていて気持ちがいい一枚。

かよわきエナジー

かよわきエナジー

ホーム

ホーム