THE YELLOW MONKEY

先日山田FBとカレーを食いに行った帰り、某家電量販店で「BURN」がかかっていて、「おー、懐かしい」とか話してたら、ムラムラしてきたので借りてみた。
が、嵌る曲が多いかと思ったら、こっちもヒットして始終TVやラジオでかかっていた曲以外は合わないことが判明。難しいもんだ。
で、今リンクを入れるためにはまぞうからamazonに飛んだら、どうやら初心者向きのアルバムじゃないようで…。
ボーカル、吉井さんの声はクセがあるが、声量というか(LIVE音源とか聞いてないんでなんとも言えないが)、声の広がり、余裕、ボリュームはスゴい。

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST

THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST