太蔵モテ王サーガ 4巻

大亜門は結構好きだったのだが、読む人が結構限定されるであろう絵柄とギャグセンスなので、これが連載開始されたときも「いつ打ち切られてしまうんだろう」とドキドキしたもんだ。パロディ満載*1ながら、ジャンプのギャグマンガ枠をしっかり確保したようで、嬉しい限り。*2
もはやただのギャグマンガじゃなく、この巻辺りからラブコメっぽくなってるのは気のせいですか。さっさと宏海と矢射子がくっ付けばいいのに。…と思って、その妄想を満足させるべく同人探したら、やおいしか見つからないってどういうことですか。ヤフオクのアダルトカテゴリで検索したら掠りもしなかったよ。
需要が無い。
多分5巻に収録される話ぐらいから、翠子と精子絡みの話が加速度的に面白くなると思うので、来月発売の新刊には期待大。
キモであるパロディは、掲載された前の週のマンガをもうネタにしたりしているので、ジャンプを毎週チェックしていないと面白くないネタも多々あり。

太臓もて王サーガ 4 (ジャンプコミックス)

太臓もて王サーガ 4 (ジャンプコミックス)

*1:しかも8割ジャンプ

*2:ジャガーは別格だし、もう一つがメゾンなんたらじゃ…ねぇ