アフタヌーン

日常編。アベミハ、もしくはミハベの妄想をくゆらすのに大変結構なお話となっております。





けっ。





西浦の人間関係も、作中の時間が経つに従って徐々に深く、絡み合ってくる感じ。
阿部に対しては泉があんまりいい印象じゃないみたいだが、この辺りはどこまで掘り下げるんだろう。試合中でも爆発するような確執にまで盛り上げてきたら凄いと思う。




西浦勝利を受けて、ダンス部2人組のチアデビューも決まりました。それにしてもなんだ、この雰囲気エロエロな先輩達は。

神戸在住ではスルーしていたのだが、キャラの立ち具合に惹かれて期待することにした新連載。
連載前に掲載されたであろう読み切りに目を通したい。じゃないと、巨娘だけじゃ分からないところが結構あるし。
とりあえず、ジョーさんの変態っぷりが良すぎる。