イブニング 少女ファイト

表紙だ!
セブンイレブンに買いに行ったら、割と大量に*1置いてあった。アレ?イブニングってそんなに売れ始めたの?
練習試合で部員の能力お披露目、編。
Aチームには千石、伊坂、三國。Bチームには、敷島兄弟と由良木の男バレ部員が割り当てられ、実戦的な練習が開始される。
Aチームが練のみを脅威と考えて、ただ「試合に勝つ」ことを目的として練習するのに対し、Bチームは学に基礎を身に付けさせつつ、Aチームメンバーの長所と短所を把握して、その傾向に合った練習を行う。
白雲山高校に、凄腕の帰国子女が入ってきたとか、学が髪切った美容室が、ナオの実家だとか、まだ伏線張りますか。
志乃と練が両チームのリーダーで、この伏線で行くと多分3年の先輩が抜けたあとのキャプテンは、どちらかが努めることになるのだろうが、現時点ではやはり志乃を押したいかな。もう少し我が取れればなぁ。

*1:平積みとは行かないけど、棚三段にぎっしり