年の瀬

2006年も終わろうとしております。無為に感じるようになるか、有為だったと思うかは、これからの自分の気の持ち方とか、生き方次第だと思いたい。





で、まぁなんの因果か、大晦日に「三日目」がきたコミケに行こうと思ってたら、年の瀬立て続けに体のトラブルに見舞われた空手家T氏より、直前に「腹が痛い。無理」との連絡が。
俺も前日バイトラストで、その後バイト仲間と5時までダラダラ過ごしていたので、死のロードにならなかったのは良かったちゃあ良かったが。あと手持ちもギリギリだったので、借金せずに済んだのも、良かったっちゃあ良かったが。






なので、大掃除に精を出しました。なのに、年の変わり目まで10分を残して、未だに終わっておりません。
えー。
不要になった本やら、長年尽くしてくれたCDラジカセ*1をブクオフ&ハードオフへ処分にGo。
しめて6000円也。…まぁまぁかなぁ。
そんな年末。

*1:中学か高校生の頃、なぜか新年セールにムラウチで買った物。徹夜で並んだが、別にそこまで安くなってたもんじゃなかった、と今になって思う。そこまで気合入れて並んでる人もいなかったし