2007年です。2007年問題です。元旦からバイトでしたが、何とか生きてます。つーか、今年もお年玉もらいました。
…前置かれるのとかお礼するのが面倒だから、親戚の年始の集まりも欠席したというに…。や、まぁお金が入るのは単純に嬉しいのですがね。





オタカラテカT氏が、年末に消化器官を患ってからこっち、全く連絡がなく、「死んだかな?」と6割くらい本気で思ってたら生きてた。まさに厄年を体現してますな。前厄と本厄。
この半死半生人と俺と、それぞれ職に向かって勉強中の山田FBとMA2と年末に鍋なんぞ突いてた訳ですが、まぁ静かなこと静かなこと。
もともと山FやTや俺はボソボソ喋る方な上に、大して酒を飲む面子でもないので、面白い面白くないは別にして「盛り上がりがない」。MA2が途中から合流して漸く並みのテンションに。
終了後両親に「お騒がせしまして」と形式上の詫びを入れると、多分本気の「あんたの友達は静かだから、騒がしくはなかった」との答えが返ってきた。






何かの拍子にふと過去日記を見直してみると、内容を忘れてるのも手伝って結構面白く読める。今年も気ままに更新予定なので、読まれている方におかれましては、宜しくお付き合いの程を。