体調

休日にドライブをする。当然一人っきりなので、誰に気兼ねすることもない。
なので、カーオーディオに合わせて絶唱したり、奇声を上げたり、奇声とともにアクビしてみたり。
大口を開けてアクビをかましたところ、全く突然に顎が元に戻らなくなった。




うおおおおおぉぉぉぉぉぉ!
どうやって元に戻すんだっけ。
無意識にやっている動作なので、いざこんな事態になると、どう口を閉じていたのかが思い出せない。
無理矢理閉じてみたものの、右顎が痛ぇ。
うう…ナンでこんなことに…。いきなりナンなんだオイオイ。まったく、去年の自転車旅行では、両膝痛めるし、そろそろ無理の利かなくなる歳なんかね。ゆうても25なのに。でもこんな今まで身に覚えのなかったことが起きると凹むnふああああああああああギャー。






てなことを何度か繰り返した末、「あくびを全力でしない」というスキルを手に入れる。
お陰で、数日で右顎の痛みも引いた。イエイ。