PCっていうか無線LAN子機

年明けのエントリで書いた、無線LAN子機を修理に出した。
1時間ほど使用していると、機体が発熱して、通信速度が乱高下する。ひどい時には、何度も通信が切断され、一度取り出して入れ直さないと復帰しない。
問題は熱にあり、と見て、最近までは一々保冷剤なぞを近くに置いてみたりしたものの、毎回やるのは面倒くさいし、そもそも保障期間中だし、ということで修理に出した。
原因は、多分買ってきた当日に、「ほこりとかかぶるの、ヤだなぁ」と思い、機体を包んでいたプチプチを、巻いたまま使用し始めたからではないかと思う。
そのときは、排熱ということを全く考えていなかったため、通信速度が大幅に低下した上切断されたので、「なんじゃらホイ」と機体を触ってみたところ、かなりの熱を帯びていた。このとき、中で何らかの不具合が起きたのではないか。
修理窓口では、勿論言わなかったけど。
第一聞かれなかったし。
早く戻ってきてくれ。myPCでサクサク作業したいよー。