美人さんに一々文句付けるのも気が引けるが

エビちゃんの出ているCMをチラと見た。色とりどりの水着を着たエビちゃんが、砂浜を走って…みたいなものだったと思う。
で、まぁ思ったのが、「おぱいの上のアバラ浮き出てる女って、なんかダメ」ということなわけで。
A V見てても、乳はデカいのになんでそんなにアバラが浮き出てんのじゃ!と思わずツッコミたくなるような嬢が結構いて、それをみるといくら乳がたわわだろうが、顔がキレイだろうが途端に萎えるのなんでだろう。
静かに次のA V動画に移行します…。




も一つ思ったのが、もうそろそろピークも過ぎたと思われる、グラビア界の黒船こと、リ ア・ディソン。
まぁこの際地顔か造顔かは置いておくけど、きれい過ぎて、お人形っぽくって、逆に不自然。
というか、怖いです。