ほどほどに

最近エ ロ関係のおかずについてはほぼネットを利用している。三次動 画はもちろん、三次画像、二次画像、二次漫画まで。二次動画に関しては…これがエ ロ ゲにもいえるのだが、声が入ってくると萎えるのナンデダロウ。
演技がクサいせいなのか知らん。
それはさて置き。
ファイル共有ソフトは、「なんか良く分からん」というのと、winnyにまつわる一連の情報漏洩事件で、自分の中にネガティブなイメージが出来上がってしまったので、利用経験も予定も無い。
よってネタは動画サイト、マンガサイト、エ ロ グなどを巡回して調達している。
よく分からないのは、エ ロ マンガ系のサイトで、一つのサイトにあるマンガがうpされると、他のサイトにも前後して同じマンガがうpされる。
各サイトが同時期に手に入れたモノをうpしているのは分かるが、じゃあ、その大元のマンガはそもそも誰がうpっているのやら。