• 千早猫夜話(前編)



    • 千早猫夜話(後編)


千早武士道の新作キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ちょっと更新間隔が開いたな…と思ったら、新作2本同時公開とか、とりあえずビールP素敵過ぎる。後編は、新たなエコノミー症候群のせいで、丸二日閲覧できなかった。前編のフリだけ見せられた状態で、オチが見られないのは辛かったぜぇ。

なんか、作中の登場人物が強引にラブコメに持っていこうとしてないか?と。まぁ律ちゃんとあずささんはともかくとして、小鳥先生は完全にそういう展開だと(わざと)勘違いしているような…。
とりあえず、一応反省しつつも、あずささんのお酌で節操のなくなってしまうPのギャップに笑った。もうダメだこいつ。