しちゃう?

そして、メインで買ったはずなのに、何故かいまいちだったDISTANCEの単行本。
最近拾った作品がヒットだったので買ってみたのだが、なんというか、ちょっと今のクオリティより落ちる感じ。早く新刊が出てくれないかな…そっちの方は、多分期待通りの出来だと思うんだけど。
ボリュームのある肉感てのも少し変な言い方だけれど、この人の描く絵にはきちんとそういうのが備わっていて、「やっぱり抜き目的で買うなら男性作家だよな…」と思う。
じゃあなんでさきうららのとか、米倉けんごの、とか、こっちは絵というよりシチュエーションがマッチしているのが大きい。
ムッチムッチした感じを求めるなら、多分損はないだろうと思う。ストーリー的にも明るめで、サクサク読める。
今エ ロマンガ家の中で一番楽しみにしてます。

しちゃう? (ジェーシーCOMICS)

しちゃう? (ジェーシーCOMICS)