淫笑う看護婦

唯一持っている米倉けんごの作品で、年上、近親、逆レ イ プなどシチュエーション的にもばっちり。絵も、質感があって女の身体を非常にエ ロく描く。
と、かなりの部分マッチングした作家さんなのだが、最近青年誌向けの作品がないような気が…。
女性作家にしては(失礼)「実用」方面の実力がすごい。ただ、やっぱり男性的な感覚で違和感を感じるところがある。どこかといわれてもはっきり断定は出来ないけれど、根底はやはり女性的な感覚で描かれているというか、「潔癖な」どこか「グチャグチャになりきれていない」キレイさみたいな…。
ああ、また感覚的な話。言葉にするのって難しいよNE!

淫笑う看護婦 普及版 (メガストアコミックス)

淫笑う看護婦 普及版 (メガストアコミックス)

好きな作家さんの中では最上位に位置する人。