アフタヌーン 4月号

注意がもう遅いかもしれないけど、ネタバレを含みます。許せっ!




負けた…エエエエェェェェ(´Д`)ェェェェエエエエ
おい!西浦負けちゃったよ!「まだまだ…ここから…逆転が…っ!」と信じながら一頁一頁めくって行ったのに…。
負けたー!予想大外れー!最終的に西浦が勝って、8月号くらいで美丞戦が終わると信じて…信じて…。
涙に暮れかける西浦の面々…が、モモカンに悲壮の色は一切なし。この思い切りの良さというか、バッサリ切り捨てるところも良かった。
いや、恐るべきはひぐち先生。読者を見事に裏切ってくれた。昨日書いた仁のエントリに引き続き、マンガ家先生に手玉に取られっぱなしだなぁ最近。
しかしストーリー自体は、なんだか本編と関係ない所が展開されそうで心配。や、別に呂佳がどうこうとかはいいから、興味ないから、さっさと新人戦と秋大の西浦を描いて欲しい。
三橋と阿部は、本当のバッテリーになれそうだ。花井も選手として一皮向けた。西広も、この悔しさをバネに頑張れる。
俺達の闘いはこれからだ!(少年誌の打ち切りとは逆の意味で)

月刊 アフタヌーン 2008年 04月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2008年 04月号 [雑誌]

しかし、本当に…なんと言うか、こう…リアルはリアルなのだが…寂しい。今月を楽しみにしていた分、*1裏切られた気持ちだった。

*1:これでおお振りを切るとかは一切ないが