友人がブログ発信に興味を示したようです。

というわけで早速アンテナに加えておいた。
たまに我がブログにもコメントを残しているオタ空手家のT氏です。つーか、この際だから、ここで名乗るハンドルネームも変えちゃってくれ。「T」「Hey!T」呼んでたけど、正直今までゲームで使ってたネームを引っ張ってきたわけでもなし、なんか自分で言い出したのに変な感じだったからな。





比較しやすいところでは、ゲームなんかでも自分の肌にあった水は徹底的に飲んで、いつの間にか先行していた人間をも大きく引き離している、そんなことも多々ある人間なので、その内ページビュー数なんかでもあっさり抜かれるヨカーン。
…まぁ、水が合えばの話ではあるが。

そんなT(仮)氏の開設したブログはこちら↓。
そうだ、まずはパンツをはこう。