ブラウザを切り替えてみた。

共用パソコンで使っていたIE7や、BOON STUDIOのタブブラウザ機能が「便利だな〜」と思っていたので、何を思ったのかIE7をmyPCにインストールするという手順をすっ飛ばしてfirefoxを導入してみた。
いや、firefoxを導入した後、「あ、XPでもIE7動くんだ」という事実に気付いて、IE7に置き換えてみたものの、別ウィンドウを展開→閉じる、という操作をするとエクスプローラが強制終了されるということが何回かあって、今はfirefoxで様子見です。
IEより軽い…ような気もする。しかし劇的な体感速度の向上はない。
ちょこちょこ使っていく内に、IEfirefoxか、どっちかが(俺の中で)淘汰されていくだろう。